お風呂でポカリスエットを飲むのが大好きで・・・

この間の月曜に同じ大学の同学年の人とデートしました。友達ではあったけどこんな楽しい人だったなんて私もとっても意外だった(@o@ !!
何気に予定がドタキャンされたから信長協奏曲を二人で見ようということになってね( ´∀`)その人といる時間はとても楽しかった!!
そのあとでかれと喫茶店にいってショートケーキを食べてw語り合ったの・・・突然、彼のそんざいを受け止めるようになった気がする
それでもって、私達の家がちょっとの距離でwwえっと思ったけど、5分かからない位。ww1mmもわからないことだったのよ。
そのひとはねヨーキーを飼っていてけっこううちの辺りを散歩してるみたいだけど今まで出くわしたことないけど。実際はすれ違ってるけどお互いにわかってなかったのかもしれないw
自宅に帰ったのは7時30分くらいでぜんぜん夕食を食べたいと思わなかったからささっとお風呂でマッサージしようとしたの(´∀`*)
私はお風呂でポカリスエットを飲むのが大好きでそのひも、ゴクゴク飲みながらバスタブでまったりしてた結構リラックスすることができました。
お風呂でくつろいだあとは、みんなの集まる部屋でクイズ番組を見ながら一番下の妹とその日見た映画のことを話してるとやっとお腹のすくのを感じて夕ご飯を味わえることができましたwwww
だけど、ただの知人としか思ってなかったのにこの日から男として意識しちゃうってあるんだなって。(#^^#)またデートするとしたらもっと距離が近くなるのかな?(照)
その日まではぶっきらぼうな男と思い込んでたけど実際はかなり楽しくてまっすぐでこないだから私、一日中、あのひとのことを考えているかもw

簡単に5kg痩せる方法があった!!

すっきりフルーツ青汁を薬局で買う
https://peraichi.com/landing_pages/view/sukkirifruitaojiru