彼とわたしの自宅はすぐだったの(笑)

この前の土曜にサッカー部の子と初デートする展開になったの。おはよう位は話してたけどこんなに感性が合うなんてなんだかうちもホントに驚いちゃった_(:З」 ∠)_
つい予定がドタキャンされたから黒崎くんの言いなりになんてならないを見たの(≧∇≦)ノそのかれと一緒の時間はとても楽しかった!!
その流れで二人で一緒にコーヒー飲んでプリンを食べて(#^^#)いっぱい話したの(照)不思議なんだけど彼を意識しだしたような・・・
でね、彼とわたしの自宅はすぐだったの(笑)歩いて5分程度だったwちっとも知らなくて自分でびっくりしたわ。
かれはねチワワを飼っていていっつも町内を散歩してるっていってるけど今まで今まで会う事なくて。実は出くわしてもお互いに気づいてなかっただけなのかなw
帰宅したのは6時半で全くお腹が全然だったのでそれよりお風呂に入ることに。〔´∇`〕
リサは湯船に入ってポカリスエットを飲むのが大好きでそのときもゴクゴク飲みながら湯船につかってたんです。超良い感じでリラックスできた♪
バスタブにつかった後に、家族の集まる部屋で映画をみながら姉さんと彼の話をしていると結構ごはんを食べたくなったから遅くなっちゃったけどご飯することにw
けど、ただの知り合いくらいにしか思わなかったのにあの日を境に異性としてとらえるなんて(≧∇≦)ノ明後日デートするとしたらもっと距離が近くなるのかな?(*/▽\*)
あの時まではぶっきらぼうな男と感じていたけど結局はねまぢにやさしいし子供みたいなトコがあってデートしてから私、気付けば、その人のことを思ってるかもしれないw

2カップアップする女子も多いってw
吸収型のプエラリア配合だからすぐに効果を感じる!

ハニーココ
http://xn--tcka4ep0u822o1gn8oey84a7qf.com